高浜ビーチスポーツクラブBLOG

ビーチラグビー中部大会を通し、福井県高浜町を盛り上げようと日々頑張っております。

リアルタイムじゃないけど…実行委員会

2011-06-01 06:36:20 | 大会準備
みなさん、どーもです!

今日から6月です!!

そう! いよいよ今月よりビーチフットボールの「ジャパンツアー2011」が始まるわけです!!

TBSC実行委員会も、ただいま中部大会の準備作業に追われております。



見てください! この白熱した実行委員会の模様!!



椅子がある会議室にもかかわらず、誰も椅子に座らないこの会議スタイル!!


当ブログでおなじみの「夏衛門」に至っては、床に座り込む始末!!




不思議かもですが、現場はみんな真剣です!

事実、この日はいい話し合いができました。。。準備の追い込みはまだまだこれからですが、スタッフ一同、皆様からのアツイ参加をお待ちしております!!

申し込みは コチラ から!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿