高浜ビーチスポーツクラブBLOG

ビーチラグビー中部大会を通し、福井県高浜町を盛り上げようと日々頑張っております。

がんばろう! JapanTour !関東・全国(終)

2011-07-31 19:17:47 | ジャパンツアー


いやあ~、お疲れさまでした~。

全ての日程が終了しました。


全国大会のリアルタイムブログは結果のみの淡泊な内容になってしまい、申し訳ありませんでした~。


総括としては、B1・レディースともに昨年度覇者が決勝戦を前に姿を消すという波乱もあり、観ている方もどんな展開が待ち受けているのか、ドキドキしました!


そんな中でやはり淡々と勝ち進んだ『風人』が安定した強さを発揮~☆


『BUSAIKU』も山場となる準決勝『SAMPLE』戦を競り勝ったことで勢いがつき、決勝『YRA』戦も見事な快勝でした~。




・・・実は全国大会が終わった後、会場は一時大雨に見舞われ、しかしまだB2とOVER35の試合を一部残しており、参加者も観客の皆さんも大変だったでしょうが…、

しかしさすがは心あるビーチフットボーラー! 試合がある限り、最後までしっかり盛り上げます♪


結局、B2エントリー 206チームの頂点に立ったのは、チーム『虎林』!!

『虎三』の屈辱をしっかり晴らしてくれました!




・・・さてさて、平塚が終わると今年のビーチも終わるなあ…って気になってきます。

プレーヤーにしろ、スタッフにしろ、今シーズンも本当に楽しい出会いの数々がありました♪



また、みなさんと上越で会いたいですね。。。 ではまた。



ヤ~マ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿