高浜ビーチスポーツクラブBLOG

ビーチラグビー中部大会を通し、福井県高浜町を盛り上げようと日々頑張っております。

お疲れさまでした。

2010-05-02 21:53:48 | スキルアップ大会
拝啓

夏衛門です。

本日はスキルアップ大会、無事終了できました。

これもひとえに、参加してくれたプレーヤーの皆さん、各地から駆けつけてくださったレフリー陣、そしてスタッフのみなさん、大会に関係してくれたみんなのおかげです。

ありがとうございました。



今日は昼休みにスタッフ、プレーヤー、全員で、ビーチクリーニングができたことが、本当にうれしかったです。

スタッフだけでしようと思いましたが、率先して選手の皆さんが、浜ひろいしてくれたことに正直感動しました。本当に清々しく思いました。


ありがとうございました。



まずは、参加してくれた皆さんへの感謝ブログでした。



                 敬具

最新の画像もっと見る

コメントを投稿