高浜ビーチスポーツクラブBLOG

ビーチラグビー中部大会を通し、福井県高浜町を盛り上げようと日々頑張っております。

いよいよ間近!中部大会!(3日前)

2010-07-07 23:10:53 | 大会準備
こんばんは (゜▽゜)/


さあ、いよいよですよ! いよいよ今週の土曜日です!皆さん!!


『ビーチフットボール中部大会』



さて、今日は実行委員会のメンバーで、和田ビーチの現地確認をしました。。。

会場のレイアウトについて、実際に現地を測量しながら、主要ポイントを決めていきます。



・・・この雄大な砂浜を持つ和田ビーチですが、実は14年前の第1回大会の頃と比べて、かなり砂浜が削られているのです。

最近では、レイアウトもなかなか苦労しております。



それでも、今年もみなさんに楽しんでいただける大会にすべく、スタッフ一同ギリギリまで準備に努めますよ~!!


ではまた明日。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿