高浜ビーチスポーツクラブBLOG

ビーチラグビー中部大会を通し、福井県高浜町を盛り上げようと日々頑張っております。

リ・スタート!

2011-02-25 21:33:20 | 大会準備
拝啓


こんばんわ、夏衛門です。

とりあえずお久しぶり~って感じです。

久しぶりすぎて、ブログの編集画面の書式が変わってまして、不安なまま書いてます。


先日今年1ッ発目の実行委員会を開いたんですが、写真を撮り忘れ・・・。

全然久々すぎてそんなことすら忘れてます。


しかし、内容の濃い話し合いができましたよ。

今年もスケジュール満載です。


まずは、練習会ですが、今年も4月から毎週土曜日の午後1時からやりますよ~。

どんどん、じゃんじゃん、いっぱいいっぱい参加してください。

ビーチフットじゃなくても、見学・ちょっとジョギング・散歩のついで・子供の砂遊びのため・日焼け・浜の掃除・しゃべりたい etc なんでも理由はOKですんで、和田浜に気軽にどうぞ。


で、スキルアップ!!!

今年はなんと10回目です。

早いモンですね、もう10回ですよ。

4月30日(土)に行います。詳細は追って!

で、いつものように前日にビーチクリーニング!

年に一度の浜の大掃除です。すぐそばに砂浜がある幸せを感じながら掃除しましょう。

こちらもたくさんのご参加お待ちしてます。


ではでは、今年もやります、中部!!


                     敬具

最新の画像もっと見る

コメントを投稿