高浜ビーチスポーツクラブBLOG

ビーチラグビー中部大会を通し、福井県高浜町を盛り上げようと日々頑張っております。

さぁメモマです。

2009-09-08 22:05:35 | メモリーズマッチ
拝啓



こんばんわ、夏衛門です。

ご無沙汰しております、夏衛門です。


夏があったのか?なかったのか?よくわからない若狭地方でしたが、季節はすっかり秋ですな。


と、いうことで、トップページにも掲載の、恒例のメモマです。

実行委員たちもツアー終了で、各自、休養の夏休み?をとっていましたが、多くのプレーヤーからの、

「メモマはまだか???」

の、問い合わせに、昨日ようやく委員会を開催し、内容が検討されました。


尻に火がつかないと動かない悪い癖が顔を出し、決定に時間を要したことを、お詫び申し上げます。


しかし、今年は、「ごちゃまぜオンリー」ということで、メンバーが揃わず、秋メモマの参加を渋っていたそこのあなた!

今年はジャンジャン申し込んでください。


知ってるあの人、知らないあの人、ちょっとしゃべってみたかったあの人、実は恋焦がれていたあの人等など、いつものメンバーとは違った構成でゲームを楽しんでください。


スタッフ側からみてると、結構みなさん楽しんでやってるようにみえます。


そんなスタッフも今年は緊急参加?するかも・・・です。

プレーしたいスタッフ大集合です。

プレーヤーのみなさん、スタッフが参加し、迷惑プレーをしても、多めにみてください。お願いします。



では、みなさん、26日お待ちしております。

申し込みよろしくです。


問い合わせは、事務局の夏衛門 080-1961-7872まで。


                             敬具

最新の画像もっと見る

コメントを投稿