後場続伸 増担保規制 小じっかり

株やら愛車R32スカイラインの話やら、いろいろです。

反騰来た!

2006-01-19 22:43:01 | 
結局今朝我慢しきれず株買っちゃいました(笑)
買ったのは「イートレード」というネット証券株。
理由はここ数日市場全体での出来高が多く、こういう状況は証券会社にとって手数料収入が増える=好材料であって、ライブドアをはじめとするIT企業への評価見直しとは関係がなく、すぐに暴落前の水準に戻るんじゃないか、といったところ。
16日終値122万をつけた後、17日109万、18日はストップ安の89万となり、今朝寄り付き前後を見ていたら90万前後を少しうろうろ。
通勤の電車の中で思わず成行買いをいれ、90万で約定。
その後は買いがどんどんはいり結局終値はストップ高の99万となりました。

ほかの株とあわせて前日比+13万と大幅高ですがそれまでに下げた分もあるのでやや微妙・・・。

最新の画像もっと見る