後場続伸 増担保規制 小じっかり

株やら愛車R32スカイラインの話やら、いろいろです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

箱根旅行

2008-08-31 18:47:40 | その他
父に父の会社の箱根の保養所を取っていただき、この週末そちらに宿泊してきました。
妻が身重なので工程は軽めに、臨機応変に、ということで天気とも相談しつつ、
初日はポーラ美術館に行ってまいりました。
シャガール展が開催中でした。
あまり美術に造詣が深くないのでなんともいえないですが、なんだか少し
心が洗われた感じでした(ソンダケカ)。
初日は結局雨の直接の被害はなく、移動中や宿についてからのみ雨が降りました。
(ちょうど宿に着いたらものすごい勢いで雨が降り出しました)

さて、箱根旅行二日目。
朝起きたら晴れてる!
ということで、計画していた通り、 まずはロープウェイで大涌谷に移動、
黒たまごたべて、その後、友人に「カレーライスが絶品!」と教えてもらい
昨夜ランチ予約した富士屋ホテルの「メインダイニングルーム フジヤ」に
ケーブルカー→登山鉄道で移動。
お料理のお値段は総じて割と高いです(笑)

活伊勢海老カレーが9000円、活アワビカレーは9900円とか・・・。
今回はビーフカレーを単品で注文しました。
2400円なり。

・・・とーってもおいしかったです!
見た目の質感はちょっとザラッとした感じ?
まろやかな味でいろんなスパイスが効いてる感じ。
また食べに行きたいな~。
コメント (6)   トラックバック (1)