ぶろぐ

暇つぶしブログ

チャクティブMIG50 2 現物合わせ

2017-11-06 | YAMAHA ACTIVE35R

物置では腰痛を悪化させる季節になって参りましたので

事務所の片隅に持ってきちゃいました。

屋内でエンジンかけたりガソリン弄らないことも

ちゃんと約束します。(当たり前だってば)

傷だらけのチャンプスイッチ類を塗装

表示の凹みに薄く溶いた白ペイントを

楊枝に取り溝に当てますと、ぱあっと行き渡ります。

どうです?小技でしょうw

前回の状態で溶接して

パワーパックを接続しようにも

エンジンハンガーが絶望的に合いません。

延長部材当ててこれも溶接して頂きました。

ステムベアリングは無かったのですが、

廃棄予定のうちのママチャリのが、

ぴったし

 

フレームも更にショート化

920mmなのでポッケとフォーゲルの中間ってとこですね。

駆動系はすべて35R純正

ギアも12.79です。ウイリーマシンです。

負圧コックは使わないので

こうして頃してやります。

チョークも頃しちゃいます。

‥35Rシート‥だめだこりゃ(・ω・)

わらじむしみたいなので小さいシート買おうかな。

TZRとか小さいシートが良さげだな‥自転車のにしようかな‥ううむ。

分離混合未定、バッテリ有無も未定、まだまだ先が長そうです。

ワイヤ加工も要るでしょうし、最後の難関が電装だろうな。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« チャクティブMIG50 1 大ま... | トップ | チャクティブMIG50 3 デジ... »
最新の画像もっと見る

YAMAHA ACTIVE35R」カテゴリの最新記事