ぶろぐ

暇つぶしブログ

脳内joysound ambassador

2020-02-06 | カラオケ

ろくにメール使わないので気付かなかったのだけど、このようなメールが来てました。

個人情報じゃない広報ものなのでネタにしましょうー

記事書く間だけ脳内アンバサダーとして超絶大活躍してみましょう(`・ω・´)b ぐっ

自分としてはいくつかクリア出来ないので応募しないけど面白そうだなー。

親善大使か~。ご新規さんと橋渡しとか盛り上げかな。

 

先の通信エラーのお店で「うたスキされてる方、少ないですから(・ω・)」って言われた時、毎週はしゃいで通い詰めているピロシ&かしこが虫けらに見えましたからwww ‥誰も悪くないけど、これは盛り下がりますね。

社会は人口減需要減やら景気低迷やら総じて縮小、明るい材料探すのは難しいけど、遊びなら気楽に何か見つけたり出来そう。

運営と交流てことは何かいい案有ったらって側面もあると思うので、そこを斬り込んでみませう!えい!ぶしゅるる(笑)

*当社社員とのカラオケに関する座談会

初めまして。

唐突ですがマイミシンです。

ブラザー工業製 マイブロスくん

楽な糸通しが画期的。簡単操作で不調知らず、手元操作も慣れるとこれもイイ。

しかもパワフルで送りもバリバリですね( ^ω^ )とても良い機械です。

 

TOYOTA製マイロックミシン 佐吉くん 

こ、これは関係ないですね(*´・ω・)ゞ

エクシングと聞いたらついミシンが‥

 

営業で言えば宣伝はローカル局でもCM打ってるDAMより見えにくいかな。

でも宣伝はカネかかるもなあ。

俺のビンボー会社なんて地元紙のミクロ枠勧誘でさえお断りだからなあ。

そういや広告電力プラン通信代理店とまー五月蠅く電話くるけど、経営者は先日死にましたとか先月不渡り出ましたとか言うと、やはり同じ所からはもう来なくなりますね。

あと帝国データパンクとかが突然やってきて、暇で忙しい中色々聞かれて少し苛立ったので、「こう、タダで得た情報がおたくのカネになるんですね( ^ω^ )b」って言ったら凄まじく嫌な顔されたっけww

それ以来訪問でなく電話鳴らすんだけど、出ないしもうおしえてあげない。

逸れたけど営業活動は厳しいなあ‥

はい?そーゆーのでなくうたスキ盛上げ案ですか‥

 

JOYPADの操作でいえば、「何がしたい?-選択肢」をタッチするとある程度マクロされてるとか、もっと簡素化されるといいかも。

機械操作の事でない?はぁ‥張りきった割に何も出てこない(笑)

対社員かあ‥

「社員さんはやはりカラオケ好きですか?」には「ええ、とても(^ω^)」だろうし

「ボクの他愛もないカキコミを規約違反とかで削除したのはキミかね?」には「お答えできません(・ω・)」だろうしww

「スゴ動いっぺん欲しくて一般配信してるのですが、まもなくプレミアム切れるんですよ(^ω^;」「そうですか。」

やばいな。発想が貧困すぎ。こんなトークじゃないんだろうー 次!!!

 

*SNSを活用したカラオケに関する企画や情報発信

やっとLINEスタンプ覚えたレベルなのでわからない(笑)

 

*オリジナルの楽曲制作&カラオケ配信

JOYSOUND楽曲アップローダ入れたことだし、冬のヒマ時期は何か作りましょうとか思ってたけど結局お店で遊んでばかりで‥。

とりあえず2曲、タイトルは浮かんだ。

*もんじゃ焼(えかきうた)

あとは一番時間のかかる曲&歌詞作か(・ω・;

やっぱ俺には無理ぽい

はぁ‥これも有志にお任せですね。

 

番外

*GPに居ないからか、滅茶苦茶上手い人なのに再生が少ない動画をどう目立たせるかとか。

誰か回してくれる等反応あれば嬉しいから、おっかなびっくり動画上げてると思うんだけどな。

俺の動画なんか結構自分で回してるからなあ(笑)

「きみねー、大部分ダメだけどココは前よりいいね!」とか自らを客観視は大切です。はい。

*本垢アイコンの下に、サブ垢アイコン並べると誰が誰だか判りやすくなりますね。

*楽器でGPに紛れ込んでる輩を弾くAIの搭載希望だなー

子は親選べない同様、変なのに掴まれて蹴落とし道具にされた楽器ちゃんが気の毒だわー。

自ら楽器採点開示した者しか知らんけど開示は免罪符じゃないからな。

なにをー!それで3000曲やるだと??俺さん、おめーと違ってお安い料金で一日中ピープーしてる訳じゃねんだぞ。

被りまくった採点に費やした時間とお金を返せですわ。

持ってます‥楽器をね。

親善大使のつもりがプリニー式マグマ大使にwww

*動画は文字通りEOF、最後まで聴いたら再生+1かつ評価グレーアウト解除だといいな。

自分で回した場合はカウント無しも。

 

上記ダラ述べ、って見直したら案らしいもん何も無いじゃないか(・ω・)ゞ

解任!!

 

しょーもない動画庫(youtubeチャンネル)

 

他のカラオケ記事

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 支笏湖氷濤まつり | トップ | スウィーティー越冬中 »
最新の画像もっと見る

カラオケ」カテゴリの最新記事