ぶろぐ

暇つぶしブログ

JOYSOUND 絶望ライン工/本人映像

2023-03-20 | カラオケ

当ゴミブログ周辺を見てみる。

海外が多いです。なんでだ‥

 ‥ルーシ方面じゃないか(;´・ω・)

この状況でアクセス可てのは一般人じゃないのか‥チャクティブMIG50記事に来たのか‥

ぼくわるぐち言ってないもん!にゃー!

国際/政治/思想/社会案件等は思う事有ってもココで書かないもなー。

にゃーで混濁茶です。

たとえば集金型寄付は善意の恐喝とか書けないでしょ。

まずいな。あとで処されそうだ(・ω・)

え!?調べましょう。

配信されてました(笑)

チャンネル登録先でもあるのでトキメキます。

 

お店到着。どきどき。

GP/動画不可かあ‥無念だ。

この真理を共有する人数(笑)

ですよねー

ざにお氏、アンチが湧いてるようですが元々ミュージシャンですからねえ。

架空誇張にしろ、初期設定に共感が深かった人ほどその思いが出るのかもねー

やはりオリジナルコンテンツは強い。

押すたびに押下当人の卑しさがUPするというでさえネタや収入に繋がる訳ですし。

何かを刺激できた証でもあるでしょう。

え?は俺さんのゴミ動画庫のものですはい(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« ティファール/ハンドル修理 | トップ | ちょー休日deちょー贅沢 久... »
最新の画像もっと見る

カラオケ」カテゴリの最新記事