ぶろぐ

暇つぶしブログ

最近のカラオケ採点あそび

2023-10-31 | カラオケ

休みの日の楽しみ、単純に好きな歌/知ってる歌で点でたら嬉しい。

どこか気になって記憶に残るから、知ってる歌=好きな歌かもしれん。

今はGO指定だけどX1も早く使ってみたいなあ。

F1は全然点が出ない(・ω・)

GOが出回った時期に旅行先でF1しか空いてなかったのだが、

新品並みのF1、どんだけ使われてないのかよと。

料金はお高め、きっちり短時間で追い出されるが良いおもひで(笑)

点の出る人を利用する代理歌唱なるものもある模様。

やらせるほうがおかしい。

楽しむ人から色々破綻してる人が混在するのは実社会と同じだな。

最近ある急に点が伸びるもの、出てたのにハシゴ外されました的に落ちるもの。

運営が定期的に基準変えるってのも分かる。

その頻度が高まって来た気がしても、どこが変わったか判らない(・ω・)

参考になりそうな記事みても基本逆説逆張り派なのでうまく行かんのかも。

以下、ちょー憶測。

*GOから搭載されたAIをGPに使わない手はない。順次導入か。

原曲イメージに近づいてる感。

棒歌唱でコケる事が多くなったので\(^ω^)/

*譜割の変更

*優先順位は、1ガイメロ、2バーだったのがじつは見えない第三のラインが有る気が。

曲によって違うけど第三が臭いなあ。

こう悩みつつ、上手い人と遊んでもらったりどうしたら上手くなるのか練習するのが

本質だってのも分かってる。

目標は自己満だな。うん。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« ハウスinハウスの準備 | トップ | 知人メシ »
最新の画像もっと見る

カラオケ」カテゴリの最新記事