ぶろぐ

暇つぶしブログ

知人メシ

2023-11-01 | 他のあれこれ

知人ハンドルで遊んでたらすっかり馴染んでしまって(;´・ω・)ゞ

頼ってばかりだった奥が不調続きのため、今年から簡単な調理を覚え始めた。

テレフォン人生相談の故 森田浩一郎氏に言わせると女の曲がり角である。

波はあれどホントきつそう。

そんな奥にも最近は「知人」と呼ばれるのだ(・ω・)

 

知人メシのコンセプトは

*基本うちで採れた野菜を使う(主食でなく、まだオカズ程度)

*仕事終わり際にちゃちゃっと作る(終わってから調理はきつい)

*仕事場のシンク/レンジ/100均器具を使う(失敗時の大変よい言い訳に)

知人メシ youtubeショート

 

しょぼい内容だが美味かった時はやはり嬉しいですね\(^ω^)/

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 最近のカラオケ採点あそび | トップ | またまた函館 »
最新の画像もっと見る

他のあれこれ」カテゴリの最新記事