タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第45話A ビムラーの意思 #3585

2007-10-08 01:02:53 | ゲーム




なんだか妖しい幻かなんかを見たイルイはバッタリ。で、愛しの俺に会いたい、と。しかしこのマセっぷり・・・恐ろしい


 


 


 


 


 


 




ワハハ! まあ、ゴーショーグン関係もそろそろ決着が近いということで・・・


 


 


 


 


 


 



フルアーマーの攻撃、なんか動きが甘いからなぁ思ったより使えない


 


 


 


 


 






ずっとあっちフラフラしていたグッドサンダーがIIR呼び出したと思ったら今度は動けないから全力で守れ!と。これが結構辛い。んでまあ、指定時間を守り切るとグッドサンダーにビムラーが入り込んだ! 


んでゴーショーグンがパワーアップ、ゴーフラッシャーを食らわしたロボットがなんだか知らないけど意思を持つという大珍事が! なんだそりゃ!


 


 


 


 


 


 






なるほど・・・進化ね


 


 


 


 


 


 



えっ! なんか様子がおかしいとは思ったんだ! しかし傍にいてと言っておいて向こうから去って行くとは・・・


 


 


 


 


 


 



次はいよいよ決戦か。それにしてもネオネロスってただのオッサンやがな


 


 


 


 


 


 



行方をくらましたイルイは例の白目で謎の場所に・・・


 


続く・・・


 


 


次回、第46・47話A 「大東京消滅」 消滅と来たかぁ!



最新の画像もっと見る