タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

DQ8:4日目

2008-11-22 16:58:36 | ゲーム

とにかく町について一息ついたので(こういう感覚、ドラクエ2とか3以来かもなぁ)、周囲の様子を探りつつ、経験値稼ぎをする。


8の良いところは結構早くレベルが上がるところかな?


目指してるのは、なんとか言う町(忘れた)なんだけど、この港町に来る前、関所のすぐ先に分かれ道があった。


なんだか怪しい塔があったので、実力試しを兼ねて行って見ようか!


?


?


cap83


行きしなは暗くて分からなかったけど海沿いだったのか・・・


?


?


cap84


さて、塔へと到着!


?


?


cap85


が、開かねーでやんの! むぅ!


?


?


?


cap86


ちょっと波打ち際で遊んでいくかと思ったら強敵出現! 8で初めての二回攻撃モンスターだ


?


?


?


cap87


結局今日はレベルアップ以外何も収穫が無かった・・・虚しさに海を見つめるタワシェだった



最新の画像もっと見る