タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第31話 天地を灼く剣 #3004

2007-04-05 22:46:44 | ゲーム

あっ! 間違えていた!


 


 



これを見ると、どうやらこのイノセントの本拠地がヨップポイントだったのか! って事はこないだDXを手に入れたのは・・テヘ


 


 


 



さて、ヨップポイントを征服してアーサーを連れ出そうとしていたのだが・・・敵機接近!


 


 


 


 



なんだまたもやオジャマ虫のフロスト兄弟だ。どうせだったらドーム突入時に狙われたら危なかったな


 


 


 


 


 



と、フロスト兄弟に作られた隙を狙ったかのように別のドームからイノセントの影の実力者、カシム=キング登場、やんのかコラー!!


 


 


 


 


 



と、思ったら交戦することなく逃げ去るカシム、ここでアーサーが閃いた! もしかして核ミサイル! 


 


 


 


 



周囲に散開していたロボ軍団に通達! とりあえず画面端まで逃げるのだ! 一機でも逃げ遅れるとゲームオーバー


 


 


 


 



なんとか脱出した直後・・・ピカッ! ドーン・・・


 


 


 


 


 



ま、とりあえずヨップポイントは本当に消滅してしまった・・・カシムを逃したのは痛いなぁ~・・追いかけて抹殺しないと・・


 


 


次回予告


次回、恐竜帝国の恐るべきテクノロジーが爆発! こんな手ごわい恐竜帝国・・・見たことない! 次回は「姿なき恐竜空爆隊」、お楽しみに。



最新の画像もっと見る