タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第54話A 逆襲のシャア #3590

2007-10-09 02:02:10 | ゲーム


まあ、結局オルファンは(情けなくも)落下したわけだが、IIRの活躍でこれと言った被害もなく・・・


 


 


 


 


 



一緒に落っこちてきたネオジオン(シャア)だけど、その戦力のほとんどが例の人の心の光を浴びて改心、人間捨てたもんじゃない!とちょっと悟ってしまって戦闘放棄となった。シャアももう分かってるんだけど、意地で戦います


 


 


 


 


 


 



シーマも裏切り人生だったけど最後は立派に散ったな


 


 


 


 


 


 



あ~まだこんな事言ってるのか、ガトー。もう二度と出てくるなよ


 


 


 


 


 



カットインはさすがの男前! 痺れるなぁ・・しかし下の簡易版?はひどいツラだ。あ、ちなみにアムロと戦ってます


 


 


 


 


 



榊原さん対決と言うことで、ハマーン対ナナイで決着! ハマーン様の勝ち! 


 


 


 


 


 



こうして地上に落っこちたシャアも片付けられてしまった。生死は明らかじゃないけど・・。もしも再登場するなら、フルアーマー百式改は必ずや一緒に出てきてくれよな!


しかし万丈うまい! 結局ハマーン様も仲間になってしまった(実は前から仲間になりたかったんでしょうねぇ)


さて、残すはミケーネ帝国だけかな? サックリ行ってしまいましょう!


 


続く・・・・


 


 


次回、第55話A 「燃える地球(前編)」



最新の画像もっと見る