タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第33話A 少年の向かう未来 #3571

2007-10-02 21:01:04 | ゲーム



先ほどの戦いで、ネオジオンと木星(ザビーネがいただろ?)が組んでいることが明確に。ま、こっちからしてみればややこしくなくて良いぜ。


あと、あんまりにもシーブックの顔が変わってると思ったら、このクロスボーンガンダムって漫画のみの作品だったんですね。道理で文字通りマンガチックだと思ったよ。


 


 


 


 




ベラの妹、このシェリンドンってのが登場して、これまた場をかき乱す。「話せば分かる」って主義の人で、なんと実の姉を(話し合いのテーブルに付かせるために)人質に


 


 


 


 


 



補給物資としてデンドロビウムを託されるコウ。調子に乗ったセリフ吐いてますけど、この後即座に下ろされてプルが乗ることに。だってコウ、使えないんだもの!


 


 


 


 


 


 



ま、こういう事を言う人ですけどもちろん無視です


 


 


 


 


 




木星帝国のモビルアーマー(ドゥガチのクローンが乗っている)に人質として愛しの女の子(ドゥガチの娘でもあるけど)が!助け出すためにIIRのバックアップの元、トビアは立ち向かうのであった。けど、これ、元が漫画って事は声はこのゲームのオリジナルキャストか・・永井一郎とは・・やるな!


 


 


 


 


 


 



無事に助け出されたベルナデット・・・しかし、どこまでポジティブシンキングなんだ


 


 


 


 


 



さて、ここで分岐。IIRは果たしてどこへ向かうのか? (ハマーンを仲間にしたいのでアクシズに向かいますよ、へへ)


 


続く・・・


 


次回、第34話A 「いつかまた、出会う日のために」 



最新の画像もっと見る