タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第38話 人類を導くもの #3204

2007-06-12 21:38:21 | ゲーム


さて、場所は変わってここは木星・・お、ナイスミドル。


 


 


 



木星は女王が治めているというが・・やっぱり傀儡となってるわけですね。しかしシロッコはどういう立場なんだろうか?


 


 


 


 



その頃、マクロス内部では青春が突っ走っていた。フォッカーの兄貴心が沁みるねぇ・・ミンメイも知ってか知らずか調子に乗ってんじゃないのか!?


 


 


 


 



う~ん、木星って色々と人間をおかしくする場所なんですね。このシャクティもまさかシロッコの魅力に引っ張られているとか?


 


 


 



青春ドラマをぶち破る警報、マクロスって結構簡単に侵入されるなぁ~もっと気合入れろ!


 


 


 


 


 



不意を突かれて(マクロス内部はなんだか油断しやすいようだ)これはマズイ・・と、そこへマクロス内部に息を潜めていた(これも警備がなってないよ)ゲテモノガンダムの二人が敢然と立ち上がった! なんで?


 


 


 


 


 



更にそこへロンド=ベル隊も合流して敵を殲滅!ところで今までまったく着目していなかったリュウセイ、意外にもとんでもない攻撃力だった! これはレギュラーに入れねば・・(15機までしか出られないのでかなり選別しなければならんのだ)


 


 


ところが・・・これらの攻撃隊は陽動だったのだ・・・


 


 


 





なんと! ウッソの連れ、シャクティは木星の女王・・・の娘さんだった! マジで!? こんなに華が無い・・・じゃなくて庶民的なのに?  しかも人類を導くものって・・そんなシンデレラストーリーに乗せられてるんじゃねー! あ~あ、付いていってしまった・・・これだから乙女ってのは・・・


 


続く・・・


 


次回、シャクティがいなくなった! のは別にそれほど問題にならず。ミンメイと輝の青春ラブストーリーが続くのであった。


SRWα 第39話 「ファーストコンタクト」!



最新の画像もっと見る