タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

真女神転生3:02

2010-05-08 17:41:59 | ゲーム

Image20100506233905

俺は普通の高校生、みんなはタワシェンって呼ぶぜ。今日は馬鹿な友人たちと一緒に学校の人気者、ユウコ先生のお見舞いに来たんだぜ。

Image20100506234015

集合場所は代々木公演。ところが駅には人影がない・・どうやら先日公園で暴動があったという。いまどき暴動って・・

Image20100506234748

公園へ行ってみると・・暴動の影響で立ち入り禁止。直接病院へ出向くことになったが、公園で出会ったオカルトライター「ヒジリ」・・なんだか妙に気に入られたようでオカルト雑誌をもらう。今から向かう病院はカルト教団の巣窟になってると言うのだが・・噂だとしてもそんなところに入院するなよな・・

Image20100507000741

病院に到着したが・・そこには友人二人以外はこれまた誰もいない・・これは絶対におかしいぜ

Image20100507000923

お嬢様チアキにいつものようにコキ使われて先生を探すわけだが・・。暇つぶしに与えたさっきの雑誌に妙に興味を示してる様子。まあ、今いるこの病院がカルト教団の巣窟って書かれてれば・・・しょうがないか

Image20100507001202

友人イサムと手分けして病院内を探すが・・地下には・・これは噂はマジかも知れん・・魔方陣・・

Image20100507001322

地下の一室に男発見。う~ん、イメージボイスは絶対に「曽我部和恭」さんであろう。どうやら暴動の原因になった企業の社長らしい。雲隠れしてると聞いていたけどこんなところに隠れていたのか・・。え? 世界が罪で死を迎えて浄化の後転生する? それが今から始まる?で、俺は取るに足らないがこの部屋に足を踏み入れたから殺すって? ギャーッ!! なんだ、ヤツの背後に浮かび上がった怪しい影は・・?

Image20100507001427

と、そこへユウコ先生登場。入院してるはずでは・・?ま、助かった。どうやらヒカワとは協力関係にあるようで・・。そして先生から屋上で待ってると誘われるのであった。もしかして・・・いそいそとGO!!

Image20100507001533

途中、通路で謎の二人連れと出会った。葬式の帰りか?バーサンと可愛らしい男の子だが・・・外人か? そして何やらコソコソと話をした後二人は・・消え去った! え・・・?

Image20100507001728

屋上で俺を待ってくれていたユウコ先生。ここで衝撃告白・・これから世界は、この病院内を除いて滅びるのだという・・なぬー! わざわざ俺たちを殺さないためにこのタイミングでお見舞いに来させたのだろうか? 先生は世界を転生させるための巫女とか呼ばれていたが・・・そして次の世界での助力を約束して先生は・・

Image20100507001852

あ、本当に世界を終わらせちゃった・・

 

続く・・



最新の画像もっと見る