タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3女子 9月17日―10月3日

2011-04-14 20:12:48 | ゲーム

CIMG2316[1] 

アマダ少年とお食事に・・ふふふショタを教育する喜びなのですわ

CIMG2321[1] CIMG2322[1] 

一方学校では長谷川さんが・・・言い寄られたらしたがって良いように利用されてしまうという・・うーん、一回ドギャッと反撃したったらいいのに・・

CIMG2324[1]

そしてさらにアマダ少年への魔手を伸ばすのですわ・・もう少しかしら

CIMG2326[1]

そしてついにアマダ少年とワケありな荒垣先輩へも攻略の手が伸びる・・荒垣先輩・・この顔の角度・・決め角度ですね?

CIMG2327[1] CIMG2328[1]

寮内ではメンバーと距離をおく荒垣先輩だが・・ワタクシの発案で得意の料理をふるまっていただきましたわ・・段々と打ち解けてきた感じかしら

CIMG2329[1]

引き続き学校では長谷川さんが悪い噂を立てられて無視されていたのでありました

CIMG2330[1]

さらに、フランス人留学生ベベは援助してくれていたおばさんが亡くなって帰国させられる可能性が・・まあ、ワタクシは興味無いんですけど実のところ

CIMG2331[1]

荒垣先輩と一緒にお茶しちゃいました。前回のお料理の事を言ったら・・あらま頬を染めてしまって・・もうワタクシの手の内ですわね

CIMG2332[1]

一方学校では・・もうどこまでも落ちてゆく長谷川さん。なんかエロ雑誌モデルの疑いがかけられたりして・・何をやってるのかしら

CIMG2334[1]

いよいよアマダ少年陥落も近いですわ・・子供なりの告白っぽい事をほのめかされたりしましたわ

CIMG2336[1] CIMG2337[1] CIMG2338[1] 

その後、荒垣先輩が寮の皆にカレーをふるまってくれるという出来事がありましたわ。すっかり先輩の味の虜になったメンバーとの交流に、荒垣先輩実はまんざらでもない様子でしたわ


最新の画像もっと見る