タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

NWN45 #2026

2006-04-28 00:15:47 | ゲーム


刈った首を持ってキャプテン・バラムを訪問、とりあえず報酬は受け取っておいて、すかさず刃を向ける事にする


 



魔法の映像は消えて同時にワラワラと出てくる雑魚海賊ども


 



囲まれないように・・・などと戦略を練る必要もなく切り殺されてゆく海賊ども


 


 



例によってバラムは建物の最深部にいると思われるが、こちらも面倒な構造になっている。例によって魔術の助けを借りようとしていたようだが、こちらは死霊魔術。謎の発光物体に祈りをささげるガイコツ兵士たち・・


 



こちらを意識する様子も無いので、試しに手近なのをこずくと一斉に向かって来た、もちろん物の数ではないのだが・・・・


 


 



女性型アンデッドの二人組みとの戦闘。巨大熊を召還したりと結構厄介な敵だった


 


 



謎の発光物に手をかけると・・・な、何が起こったんだ!? うわ~!


 


              つづく・・・


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿