タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ギレンの野望ジオン独立戦争記:05

2010-08-22 18:54:06 | ゲーム

Image20100506040222

ビーム兵器搭載型か・・・量産はしないけどこれを作っておかないといけないだろうな

Image20100506040403

Image20100506134517

うーん・・・とうとうシャアに被害が出たか。ここでどうしようかと思ったけど、ここまで至ったら後はシャアに後始末させたほうが良いのかなぁ・・なんて思ってしまった。一旦派遣しないようにしてるし大丈夫かな、と。

Image20100506160808

うーん、まずいなんか致命的な選択をしたような?

Image20100506164219

Image20100506164226

よしよし・・ドムをエース用に改修したものを導入。三連星はもちろんだけど、ラルは原作でイジメで送ってもらえなかった鬱憤を晴らさせてやろうではないか

Image20100506165211

と言うわけで北京の続きが開始・・・

Image20100506170752

うぐ・・・敵の増援のために補給がうまく行ってないこちらは相当てこずる。負けないんだけど、山岳地帯に逃げ込んだヤツを追いかける機動力が無いし、拠点を制圧するために水陸両用を持ってこなかったから敵を殲滅しないといけないし・・まあ、勉強になったよ。このターンで制圧できなかったら作戦失敗・・となるところだったけど、なんとか敵を殲滅・・・・危なかった・・・

Image20100506201830

Image20100506202227 

Image20100506205216

Image20100506205224

Image20100506211035

おいおい・・どんどん原作どおりに進行してしまってるよ・・このままではガルマの命が・・!

Image20100506211054

Image20100506212255

こここ、コラーっ! 戦死させないように北京に出兵させてたのにイベントで強制的に引き抜かれてニューヤークへ・・ぐおお、まずい

Image20100506212903

あっ!!!

続く


最新の画像もっと見る