タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第05話 シークレット・ナンバーズ #3081

2007-04-30 17:16:56 | ゲーム


ジオンを撃退した帰り道、むむむ・・また閃いた! だ、誰かが敵に襲われている・・エスパー魔美か! しかしこれじゃあ気が休まらない


 


 


 


 



あだ名に「君」つけなくてもいいって・・とりあえず信じてくれてありがとう。しかしリョウよ! 目が怖い・・


 


 


 


 



襲われていたのはブルーガー、襲っていたのは化石獣とドローメ(大群)だった! ライディーンは前回の戦いで出撃不能だとか・・前の戦いって何? αって完全独立の新シリーズだと思ってたのだけど?


 


 


 


 


 



倒しても倒しても湧いて出るドローメに飽き飽きした頃・・・


 


 


 



秘密訓練中の極秘部隊登場! 熱血リュウセイは教官イングラムが止めるのも聞かずにこちらに加勢してくれるのだった。まあ、スーパーロボットが好きな所は素晴らしいな


 


 


 



?? 何やら教官イングラムは油断ならない奴だな


 


 


 


 



エスパー部隊に反応してか頭痛が・・感じやすいってのも問題だな


 


 


 


 


 



スーパーロボットファン丸出しでいい感じのリュウセイ、は良いとして


 


 



頭痛の原因はこいつか。ただもんじゃないな~


 


 



極秘部隊が飛び去ったあと、すかさず噂話をする皆。しかし究極のスーパーロボットなんて大きく出たな


 


 


 


 



今回はマジンガーの改造が引き継がれるそうなので遠慮なくENを全改造してやったワ


 


じゃ、とりあえず基地に戻りますか・・・


 


 


つづく・・・



最新の画像もっと見る