タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第10~13話 ジャブローへと向かうと #3405

2007-08-13 13:12:34 | ゲーム


隠居中のアムロ(まあ、軟禁されているわけだが)にアプローチしてくるチェーン。ふうむ・・ここで約束があったわけか・・


 


 


 


 



そこへフラウ=ボウ登場。ふんふん・・まあ、確かにハヤトとはお似合いかもな


 


 


 


 


 


 





そこへティターンズ登場、先回りしてアムロを拘禁しようというわけだが・・そこはエースパイロット! 俺達エゥーゴも救助へ向かったが初代ガンダムで勝手に脱出


 


 


 


 


 


 



良かった良かった・・・


 


 


 


 




とりあえずヨーロッパへ行くか


 


 


 


 


 


 




ヨーロッパでは木星のジュピトリアンが施設を攻撃していた。その施設は実は・・・Vガンダムが!


 


 


 


 


 


 




あっ!! ヤバイ女、カテジナ登場!お前が怖いよ!


 


 


 


 


 


 




アーガマが一度退去した後、またもやジュピトリアン出現、カテジナなんかが非難していた所に・・そこでカテジナが選んだ道とは・・


 


 


 


 


 


 



ま、極東基地へ向かうか。ヨーロッパはもう駄目だし


 


 


 


 


 


 



このヤロー・・・ティターンズは連邦軍のくせにジオンに核装備のガンダムを強奪するのを手引きしたのであった。


 


 


 


 


 


 



フラウの旦那となったハヤトと通信するアムロ・・、なんか微妙な空気が流れてるぞ


 


 


 


 


 


 


 



地上へと現れた独立戦力「OZ]。その総帥の論、強いヤツがまとめないとこの星は駄目になる・・ってのに賛成する俺。まあ、そうしないと熟練度がもらえないからなのだが


 


 


 


 


 


 



と、説教を食らってしまった。むぅ・・・


 


 


 


 


 


 



更にそこへ謎の軍団登場。そう、彼らが宇宙人、エアロゲイターなのだった。とりあえず追っ払ったが・・ヴィレッタはこのスーツを着ているときの方が華があって良いね



最新の画像もっと見る