タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

スーパーヒーロー作戦14

2010-03-07 17:29:00 | ゲーム

Image20100105122335


キカイダー関係の話が一旦落ち着いて・・今度は一人パトロールに出ていたセブンが不意打ちをくらってしまった・・この宇宙人、
見覚えがある・・翻弄された末にセブンはガッツ星人に捕らえられてしまった


capture3


ウルトラセブンは磔にされてしまっている、助けに行かねば


capture6


capture7


途中、いきなり異空間に誘い込まれたGS一行・・なぜウルトラマンのカラータイマーをほしがるのか?まあ、けど一蹴して、
とりあえず科学特捜隊本部へと向かう


capture10


あれ!? 科学特捜隊本部に敵の攻撃が・・くぅ・・敵もやるな。早速ハヤタがウルトラマンになり、対決するが・・


capture11


あっ!! こいつは・・(ガタガタガタ・・)


DSCF1015


さささ・・・最強宇宙恐竜・・ゼットン!! 駄目だ・・勝てん!


DSCF1016


一兆度(!)のビーム攻撃でウルトラマンは


DSCF1017


原作ではここでペンシル爆弾が使用されるのだが・・・そこは主人公が黙ってない、怒りのイングラム出動!


DSCF1020


が、やっぱり勝てない・・一兆度だもんなぁ・・自らの非力さに打ちのめされたイングラムだが・・あっ!!ウラヌスシステム!?


DSCF1021


突如アールガンが変形し、超強力なビーム攻撃が! なんとかゼットンを撃退する


DSCF1022


そして・・倒されたウルトラマンはゾフィーに連れられて地球を去るのであった・・さらば・・


DSCF1026


そして捕まったままのセブンだが・・


DSCF1027


なんとかエネルギーを打ち込んで復活させることに成功


DSCF1028


なんとか戻ってきたセブンこと、ダンだが・・倒れた後にレインがこっそりと体温を計ったら90度・・エネルギーが戻ったとは言え、
ダンは体調不良で寝込んでしまったのであった。


続く・・


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿