DQ39日目 2008-06-08 01:33:48 | ゲーム と言うわけで、時の歪みをさまよって・・・ しかし思うに今度からゲームを作る人はさぁ・・ ”社会人モード” っつーか、”24禁”的な基準を設けて、迷宮を優しくするとか、レベルを上がりやすくすべきだと思うで? 意味ねーよ、社会人には(子供にもだけださ、ゲームだし)。 で、元凶、タイムマスターをぶっ殺して時の砂を奪い、晴れて解決! ようやく橋を渡ることが出来ることになったのだった(そう、橋を渡るのが目的なのでした) « DQ38日目 | トップ | DQ40日目 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます