タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第29話A 怒りの日輪 #3566

2007-09-30 23:48:57 | ゲーム



オルファン擁護サイドと連邦軍の間で議論白熱! 天才少年カント君のご意見、実は噂とはまったく逆でオルファンが実は地球環境に好影響・・ってのは本当なのだろうか?


 


 


 


 


 



艦長が留守の間に戦艦を売ってくれと言う怪しいオッサンが現れた。だれ?


 


 


 


 


 


 



と、そこへ勇のお姉さんが暴走気味に登場・・ちょっと精神的に病んでるんですね


 


 


 


 


 



先ほどのイカレたおっさんはメガノイドだったのか! それが巨大化、メガボーグとなって襲い掛かってきた


 


 


 


 


 


 



メガノイドがいかに人類よりも優れているかをとくとくと語るイカレ船長と見せ掛け紳士に切れる俺


 


 


 


 


 


 


 



メガノイドの事となると冷静さを失ってしまう万丈は単身でメガノイド集団に突っかかる


 


 


 


 


 



万丈の元にカント君参上、さすが天才・・・すぐ近くで行われる激しい戦闘を気にする風もなく、オルファンの研究を行うのであった。果たしてオルファンとは?


 


 


 


 


 


 



一通りの敵を倒したところで万丈に因縁のあるコロスの通信が・・・まあ、今回は顔見世程度だったんだけど、この突っかかり方・・まさか万丈ってコロスの事がスキなのか? 原作を見てない(ソロバンに通っていた)ので何とも分からないナァ・・


 


続く・・・


 


次回、第30話 「コロスは殺せない」 駄洒落かよ・・・



最新の画像もっと見る