タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第42話 竜が滅ぶ日 #3066

2007-04-25 13:23:11 | ゲーム


大気改造計画発動間近! なんだけど変なプライドとこだわりがアンセスターとロボット軍団を滅ぼした後に! ってな変な流れを生み出した・・・基本、恐竜帝国ってのはHPがバカ多いってのしかとりえがないのだから無理するなって・・


 


 


 



願っても無い恐竜帝国からのアプローチ、正直、助かった


 


 


 


 


 



なんと、大気改造計画とロボット軍団壊滅を同時に行うと言う暴挙に・・・こっちとしては一石二鳥、一気にやったる!


 


 


 


 


 



そこそこの規模を誇る戦闘部隊だったが本体の戦闘を有利にするための囮だったわけか・・・だが、こちらも精神コマンドを全く使用せずに機動力だけで勝負していたのだ。残念だったな


 


 


 


 


 



嫌になるほどHPが高いだけのゾリが大量出現、けど、こちらのリアルロボット系はすべての攻撃をかわし尽くすのであった


 


 


 


 


 



数万年を生きた帝王ゴールの最後


 


 


 


 


 


 



これが恐竜帝国の本体、マシーンランドだ! 昔から「なんでこれぞ有機要塞っぽいのにマシーンなんだ?」と思ってたわけですが・・・


 


 


 


 


 



さようなら~


 


 


 


 


 



ま、結局そうなったわけで。けど、こうなったら和解するってワケにはいかないのかなぁ・・・。メイガスは土井美加さんなんで殺したくはないわけです


 


次回予告


ついに最後の関門、アンセスターと決着のとき! マシンセルの本当の恐ろしさを味わうことになるのか!


次回SRWα外伝 第43話 「人類死すべし」  



最新の画像もっと見る