タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第39話A 絶望と奈落への降下 #3585

2007-10-07 23:32:14 | ゲーム


IIRは大気圏へと突入、最後まで諦めてはいけません


 


 


 


 



と、その頃。地上では主だった地上の都市にミケーネの大軍団が! IIRが地上を離れているスキに世界同時侵略開始、しかしこの規模とタイミング・・・


 


 


 


 


 



なぬーっ!! 出撃前に衝撃の告白をするラッセ(まあ、よく知らないキャラだが)。たまたまだけどこいつは俺の小隊に入ってるのでたっぷりと経験値とPPを稼いでいるんだよ、参ったなl・・・


 


 


 


 


 


 



すでにフィフスを止めることは叶わない、なんとか軌道を逸らせて海上へと落下させようと言うブライトだが・・


 


 


 


 


 


 


 



なんとこの通り、戦力を温存していた暗黒ホラー軍団の介入でフィフスは日本へと・・・


 


 


 


 


 


 



気力を振り絞って最後まであがくIIR、こういうの燃えるなぁ・・


 


 


 


 


 


 



けど、更にダメ押しの核ミサイルがガトーにより発射され・・・


 


 


 


 


 


 


 




ぬわーっ!! 駄目だこりゃーっ!!


 


 


続く・・・


 


次回、第40話A 「ネリー・リバイバル」



最新の画像もっと見る