タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

スーパーヒーロー作戦23

2010-03-29 20:30:32 | ゲーム

DSCF1238


こちらは敵側、ネオバディム。ユーゼスもトレーズも本当に地球にコロニーを落とすつもりは無かったんだね




DSCF1239


ユーゼスはどうやらトレーズを気に入ってるらしく最後に勧誘するのだけど・・




DSCF1240


トレーズは死ぬ気まんまんなので断られてしまった




DSCF1241




DSCF1242




DSCF1243


まあ、なんかよう分からんけどねトレーズの方法論も




DSCF1244


この人も死ぬ気まんまん




DSCF1245




DSCF1246




DSCF1247




DSCF1248


んでまあなんだかんだあって、リリーナは解放され、トレーズは信念に沿った死を選び、ゼクスは倒されて仲間になりました。
Wは興味無いんで・・




DSCF1249


もともとWの5人もデビルガンダムの素体候補だったんだね




DSCF1251




DSCF1250




DSCF1251


そしてデビルガンダム・・ネオジャパンのウルベは失われたデビルガンダムのコアユニットとして・・女性が良い・・じゃあ、
この女でも放り込もう!ってわけでドモンの彼女、レインを・・




DSCF1252


ユーゼスを追うガイアセイバーズの前にまさかのユーゼス自ら登場・・・彼が唱える理想の世界、因果律を超越した世界・・けどまあ、
こっちの価値観とは合わないので倒すしかないな。ユーゼスは自らが作り出した空間へと逃げる。


追い詰めろ!


 




 




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿