タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

NWN38 #1988

2006-04-17 13:09:37 | ゲーム


カルトのヒントを求めてさすらっている最中に、とある酪農家とであった。どうも最近オオカミによる牛の被害が無視できないほどになってきて、そのオオカミ退治を我々に依頼したいということだった。そんなことしてる場合ではないのだが!まあ、何がしかのヒントがあるかも知れない、引き受ける


 



オオカミが巣食っていると言う洞窟に侵入・・・もともとオオカミは群れで行動するようだが、この群れではリーダーの銀色のオオカミが異様な統率力を発揮して通常の方法では退治できないという・・・魔物か?


 


 



可哀想だけどオオカミを殺して殺して奥へ進み・・・


 


 



ついにボスオオカミ、シルバーウルフを追い詰めた! と、突如話しかけてくるオオカミ! う~む、やはりただものではなかった。殺すのも可哀想なので、家畜には絶対に手を出さないという条件で逃してやる


 



ふざけんな! とはオヤジの発言。そりゃそうだ、オオカミと約束したので大丈夫なんてちょっと信じられないだろうからな・・・でもまぁ、手下のオオカミは結局全滅させてしまったのだし、問題はないだろう。


結局手がかりなし、道草を食ってしまった・・・


 


               つづく・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿