タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第54話A 異邦人たちの帰還 #3320

2007-07-20 23:46:14 | ゲーム


ドレイクの嫁さんのルーザはビショット王と組んでドレイクを蹴落とそうとしているわけだが・・・なんと知っていてドッカと構えていると思っていたドレイク、それを知らなかったのか! う~ん、中年男の嫉妬は怖いで


 


 


 


 



 神出鬼没のイングラムはドレイクと接触していた・・・そしてかつての同僚、ショット=ウェポン(なんて名前だ)との会話・・。そうか、CPSを使えば異世界への侵入も思いのまま、バイストン=ウェルへと逃げ込んでも意味が無い・・・。さて、イングラムは何を狙っているのか・・・


 


 


 


 



ドレイクに対する決戦って事で高ぶる女心・・・う、危険だ!このキーワード、戦死の恐れアリ! 日本人のショウ=ザマが相手するにはちょっと濃いなぁ・・


 


 


 


 


 



とりあえずドレイク軍に従軍するイングラム、そして決戦が開始されようとするその時、時空に歪みを起こしつつ出現したのが・・・


 


 


 


 


 




シュウ=シラカワ! シュウはこの決戦を即時延期して月軌道上に現れたジュピトリアンの超兵器、エンジェル=ハイロゥ(天使の輪)の排除を提案・・・しかし・・・


 


 


 


 


 


 


 



ドレイクは停戦の条件として、ロボット軍団が傘下に収まることを要求・・どうしようかと思ったが・・ここは仕方ない!ドレイクの提案を受け入れるシーラ様。


が!


まあ、ちょっと色々とあってやっぱりこいつは世界の支配が目的だってので「やってられっか!」と即時決裂


 


 


 


 


 


 






シュウは対地球の危機に協調性を欠くドレイクの排除を決定、精霊どころか神(まあ、邪神なんだけど)レベルの存在までもを取り込んだ力でドレイクどころかロボット軍団以外のオーラマシン関係をすべて強制的にバイストン=ウェルへと送り返してしまった・・・


 


 


 


 


 


 





じゃあ、イングラムのアストラナガンはどうすんだ?って話なんだけど、変なところでお互いは認め合っているようでぶつかることは無かった。まあ、イングラムも陰では地球側っぽいしね・・


 


 


 


 


 


 



ここで明かされるグランゾンの(表面的な)秘密! まあ、設計段階からすでにシュウは偽の情報を流していたようで、本当の力がどれほどのものなのかも不明という恐ろしいもの・・。まあ、ブラックホールクラスターなんて武器で軽く大気圏外のコロニーを地上から消し去るくらいだからな・・・


さて、まあ、今のところシュウは地球勢力に対して協力してくれているわけであるし、エンジェル=ハイロゥの迎撃策を練るか! なんでも超能力者3万人の精神力を一点に集約するシステム・・む~・・・勝てるんか?


続く・・・


 


さて、その頃B部隊は・・


次回、SRWα 第「女たちの戦場」! 


 


 


 


 


 


 



最新の画像もっと見る