タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

新スーパーロボット大戦08

2009-11-28 21:52:41 | ゲーム

Image20091115195425


そしてついに・・シャアを退けた我々の前に現れたのが・・バルマー帝国、地球侵略軍の司令官(←適当に命名)のゴッツォ(ラオデキヤ=ゴッツォかな?)! で、背景にあるのが・・うぉぉでかい!これが母艦ヘルモーズか!αの時には普通のユニットだったから驚き


Image20091115203919


でまあ、ゲッターに熱血かけてル=カインをぶっちめてもらって・・と


Image20091115205937


多分Vガンダムあたりの敵であるファラとやらをぶっ飛ばして


Image20091115213156


Image20091115213501


ゴッツォも熱血ゲッターで血祭りに・・おお、なんか錯乱ぶりがイイではないですか・・だが、確かヘルモーズの前に出たらいかんと言われてたのだが・・?


Image20091115213513


うお、強制的にマップ兵器でトドメをさされるゴッツォ


Image20091115213626[1]


なんかあっさりと終わったな・・そしてしぶとく生き残っていたシャアからの伝言・・・


Image20091115213645


ふうむ・・バルマー本星へと向かうのか・・超展開!次回作での物語が楽しみだ!・・あ・・不評につき続編は無いんだったね・・おしまい♪


Image20091115213722


さて、ここからはED。地上編でもお世話になったけど使い方をマスターしていた今回はこいつに頼りっぱなしだったな


Image20091115213740


強化されてマジンパワー発動出来るようになってからは頼りになりました、特にスクランダーカッター


Image20091115213746


終盤の終盤でようやくちょっと使えたかな・・ゴテゴテガンダム


Image20091115213752


中盤、ゲッターが現れるまでは主役でした


Image20091115213943


全然使いませんでした


Image20091115214001


いたのを知りませんでした(だから搭乗ロボットが表示されない)。ま、知ってても使わないけど


Image20091115214401


今回、結構な人数の人が声で参加してるんだよねぇ(70人以上)・・・もっと人気作だったら良かったのにね・・まあ、終わってみてなんだけど、こりゃヒデーゲームでしたな。戦闘のロードが馬鹿長いから読書が進みました。


あ~やっと次のゲームにいける。100円で買ったゲームですけど、誰か希望者がいたらメール便でプレゼントしますよ。ま、いねーだろーな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿