タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

DQ26日目

2008-04-24 02:51:41 | ゲーム

まぁーあっちこっちと神殿の地下をうろつき回って神官を探す。その救出途中でとうとう、やっとこさ失われた能力を取り戻すことが出来た!

これでやくそうを使わなくても済むようになったよ!

その後、決闘場にて6連勝をすれば外に出してもらえるというので、気合いを入れて戦闘。あ・・・6戦目にはシスコン弟のお姉さんが登場・・・魔剣のために性格が極悪になってしまった彼女・・・解放するために魔剣で切りつけたわけだが・・? なんだか本当に死んでしまったかのようなリアクション。確かめることも出来ず決闘場から解放(おいだ)される。あ、本当に解放してくれるのかぁ・・・


と、思ったら大神官が部下と一緒に追いついてきて決闘場で反乱を起こしているという。うー、一旦回復したかったのに・・・しゃあねえ、引き返すか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿