タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

真女神転生3:03

2010-05-09 19:50:18 | ゲーム

Image20100507001923

変わってゆく世界の中で俺は何か奇妙な声を聞いたんだ・・なんでも俺の心を見たいとか。ところが、俺には心が無いらしい。なんと・・ま~テキトー人生だからなぁ

Image20100507002021

とりあえずこの病院から出ないことには始まらない。と、そこへ例の子供とバーサンの二人連れが。何かくれるらしい・・まあ、もらえるものはもらっておくけど? え? ギャーッ!!

Image20100507002125

気づいたときには僕・・

 

Image20100507002135

悪魔になっちゃってました・・なぬーっ!! 今回は自分が悪魔なんか!

Image20100507002829

病院内をうろうろしてると代々木公園で会ったライターに遭遇。こいつも助かってたのか・・しかし妙だな・・この病院内に居ないものは死ぬ運命のはず・・なんでこいつは一瞬にして引き寄せられてまで助かったんだ?

Image20100508003847

病院の出口が塞がれているので隣の分院に一旦出ないと・・ところがIDカードが無い。入手のためにも初めての仲間、ピクシーが仲魔となったのであった。こんなフィギュアみたいな悪魔ならガンガン歓迎するぞ

Image20100508011648

病院内には死んだ人たちの残留思念が・・なるほど、病院を出るにはフォルネウスって悪魔を倒さないといけないのか・・うまく逃げ出したやつって・・イサムかチアキか?

Image20100508013104

そしてどんどん仲魔を増やしてゆき

Image20100508013340

ついに対決! なんと堕天使だったのか・・

Image20100508013936

なんとかフォルネウスを倒して病院の外に出ると・・・あ・・悪魔の肉体をくれた二人組みが・・。一体何者なんだろうか?

例によって消え去ったので、とりあえずその脱出した人間が向かったと言う南へ向かってみるか・・ピクシーの目的地もそこだしね。

続く



最新の画像もっと見る