カウンセリング「エデン」のふんわりエッセイ

心理カウンセラーの目で世の中を鋭くとらえながら、ものごとの真実を探ります。

空手道

2008年02月29日 | 空手
空手の審査会が3月下旬に行われます。前回12月の審査会では、移動後の足が決まらないという理由で保留になりました。うちの審査は比較的厳しく、かんたんに上がっていきません。昨年に6段の高段者審査を受験しま方がおりましたが、結果だめでした。

私は、今年度は、忙しいという理由だけで、大会にも出場していませんし、あまり昇段条件も良くありません。

昨年4月から続いていた左足くるぶしのひびの痛みもここのところおさまってきましたし、3月から本格的に走り込みを始めようと思います。

何せ、職場でもPCで週報やら、文書作成の仕事が多く、体を十分動かせません。体脂肪も、12%であったのが18%にまで上がっています。型の切れも取り戻すのに少し時間がかかりそうです。

週末は、毎度のようにけいこです。道場でも、新規の入門者がありそうで、忙しくなりそうです。道着も首の周りがほころんできたので新調しようと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿