カウンセリング「エデン」のふんわりエッセイ

心理カウンセラーの目で世の中を鋭くとらえながら、ものごとの真実を探ります。

Bluetoothはすごい!!

2008年03月15日 | 便利グッズ
いやー、最近すごいものを手に入れました。

なにかというと、

ワイヤレスステレオヘッドセット

DR-BT21G

なのです。

本体の写真をアップしましたが、なんとコードレスなのです。本体内の音楽ファイルをBluetoothの技術を用いて無線でとばします。だいたい10mくらいは離れていてもよく聞き取れます。

しかも、音もいいです。軽いし、装着感もあまりなく、おすすめです。

本体は充電式になっていて、耳元のボタンで、ボリューム調節やトラックの前後が操作できます。マイクが内蔵されていて、ヴォイスチャットにも使えますね。
SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック DR-BT21G B

ソニー

このアイテムの詳細を見る









</noscript>
<script language="javascript" src="http://cnt.affiliate.fc2.com/afftag.js"></script>






最新の画像もっと見る

コメントを投稿