カウンセリング「エデン」のふんわりエッセイ

心理カウンセラーの目で世の中を鋭くとらえながら、ものごとの真実を探ります。

別荘改装物語(2)

2008年03月19日 | DIY
手をつける前の状態です。壁は、粉が吹いているし、ウッドデッキはくさってきているしで、かなり劣化しています。

まずは、塗装を専門の業者に頼みました。周りの緑に映えるように、壁は白、屋根はオレンジ色に塗装しました。そして、ウッドデッキは広さを3倍に広げ、脇に階段をつけました。

これだけで、すでに100万以上のお金がかかりました。このあとは、何とか自分の手でと思い、私流のDIYセンスで、手を加えました。
(3)から私がほぼ2年かけて作ったものの数々をご紹介しようと思います。

プライベートを守る050のあんしんナンバー

おトクな通話料


最新の画像もっと見る

コメントを投稿