保育園

2009年07月21日 | 育児日記
怒涛の2週間が終わり、18日-21日と4連休取りました。

TV電話もする時間もなかった息子が「とーさん・・・」と、とても寂しがっていたらしいけど、連休で沢山抱きしめてあげました。とうさんもとても寂しかったぞ。


今日は保育園に連れて行き、先生に挨拶。確かに保育士って、子供大好き人間には楽しいかもしれない。大変そうだけどみんなかわいい。

さて、保育園でみんなと手をつないで歩くことが多いのか、どこかに行くときにはとうさんやかあさんの手を掴んで行くようになりました。けど一番驚いたのは2週間以上過ぎたけど未だに熱を出さない。なかなかたくましい。今日も一日雨みたいだけど、みんなと仲良く遊んでいられるかなぁ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿