一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

あこれ高1から着てるやつだよ みたいな感動

2008年01月27日 | jazzguitar研究帳
 どもども。久々に自宅で練習。午前10時頃自分の部屋の窓際でギターを弾いていると遠くの家のベランダで洗濯物を干す主婦の姿。さらに一時間後同じ主婦が布団を干している姿に出くわす。さほど気にもかけず、練習を続け夕暮れころ例の主婦が洗濯物と布団を取り込むのが見えた。洗濯物と布団を出し取り込むまでのあいだ、「午後は○○思いっきりテレビ」とか「奥様劇場」を見たり買い物いったりしたんだろうか。僕も明日も同じ練習だしこの主婦も同じメニューをこなす。諸行は無常だなと痛感。な僕です。
 先週になりますが、タイニーカフェライブ聴きにきてくださった皆さん、ありがとうございます!タイニーライブはともすればMCが対話形式になりがちで少しふざけすぎました。が皆さん各曲に関しあーでもないこーでもないと評じてくださったりで楽しく演奏できました。
 次回のタイニーライブ三月一日にはあの中川五郎さんが出演予定ですので、ともすればお楽しみにしがちでよろしくです!!
でで次回演奏は2月2日(土)小川町の「HinataYa(ヒナタヤ)」にて!ワッセローーイ!!
 それと画像が上手く投稿できなかったみたいなので如実にそのうち直します。。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれがいいのよ♪ (マリ)
2008-01-29 20:08:20
よかったですよ、今回も!
あの近さ、会話形式のMCはタイニーならでは。
次回もまた期待しています。
よろしかったらルポ見てください。
http://blog.goo.ne.jp/marine_island/e/df7fede72697d7e5436dc0be36ce1779
返信する
マリさん (末森)
2008-02-06 23:37:35
今回なま音でどうかと思ったのですが、楽しく演奏できました!ブログ拝見いたしました、いつもありがとうございます!
次回は3月に中川五郎さんをお呼びすることに成功したのでぜひぜひ!!
返信する

コメントを投稿