一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

こんにちは

2014年06月19日 | ライブの予定帳


どもです、梅雨です。
僕はベンチがぬれてるから井の頭公園にはいかれないです!

先月に映画のDVDが出ました、『犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 』というドキュメンタリーです。
僕は作曲と演奏をやらせていただきました。
監督の宍戸さん、プロデュースの飯田さんと沢山話し合い曲をつけていきました。ぜひ多くの人に観てもらいたいです。

紀伊国屋書店やAmazonでも買えるようなのでぜひ!

それと、日曜日高円寺で演奏します、

『かなしいうたがききたいぜ』
2014年6月22日(日)@高円寺 Club ROOTS
16:30 open/17:00 start
入場料1500円(+ドリンク代500円

会場は→http://www.muribushi.jp

クラシックの名曲をポロローンなのでこちらも、よろしくお願いします!スマホが発熱してるんす!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなしいうたがききたいぜ (上里尭)
2014-06-24 18:36:17
お疲れ様でした。
最後の方に何度か出演した
上里尭(うえざとゆたか)です。

素敵なギターでした。
クラシックギターの演奏をほとんど初めて生で聴きました。
また何かイベントでご一緒できたら嬉しいです。
返信する
Unknown (末森)
2014-06-26 23:13:12
上里さん、日曜日はお疲れ様です!そしてコメントありがとうございますU+203CU+FE0E
いろんな人が出てとてもとても楽しかったですね!
ぜひまた何かご一緒したいと思います!
携帯にメールしますね!
返信する
井の頭公園を荒らすなよ。 (koredeiinokashira)
2014-09-21 01:00:52
へたくそ。

それで、いっぱしの『ミュージシャン』気取りか?

吉祥寺をどうか荒らさないでくれ。



返信する
Re:井の頭公園を荒らすなよ。 (tatsuru0709)
2014-10-09 00:16:42
先生!お久しぶりです!
書き込んでいただいてありがとうございます。まだまだ個人情報丸出しでコメントしてくださいよーU+2665U+FE0F

末森樹拝
返信する

コメントを投稿