一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

どんぐりちょうだいよ!

2006年07月22日 | jazzguitar研究帳
こんにちは!サンロードの途中の横断歩道で転びました! 信号がチカチカで走って渡ろうとしたら前のおばさんが予想外の動きをしたからよけようとしたところツルリ、ブベチですよ。周りの人々が『あひ-この人転んじゃったよ』みたいな感じだった。白線は雨に濡れると滑る。ごちゅうい!!
 それはそうと今日は母校の甲子園の予選みたいな試合を観に行った。野球場や競技場ってスタンドに出るための階段上るとき気持の高揚感があって良いな、登ってってぱっと広いところに出るみたいな感じがどきわくなり。試合は最初に先制したけどラーメン食べに行って帰ってきたら逆転されてて最終回で結局負けてしもた。だけどスポーツっていいですなあ、負けた選手達にも、そしてもちろん買った相手チームにも拍手ですよ!これは。
明日は花火大会だ!浴衣でバイトしようかなー、いらっしゃいませ!"('-'#)ノ'ニュービーズとアジエンスが安いんだってば!    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球 (Ryu)
2006-07-23 00:58:30
団長時代を思い出すなぁ~

返信する
Ryuさん (末森)
2006-07-24 21:57:09
団長だったのか!学ラン姿がおもいうかぶな!試合後にエール交換してたけどあれいいねえ
返信する

コメントを投稿