一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

あんまり!

2006年07月24日 | jazzguitar研究帳
うなぎパイのキャッチコピー、『夜のお菓子』だったのね,ぞぞぞ。昨日調布花火音だけ楽しみました、聖蹟のは見逃さないようにしよっと。
 8月6日に聖蹟で中川五郎さんとよしだよしこさんの前座をさせいただくことになってます、会場は草苑といういい雰囲気のカフェ兼バーです。詳細はまたお知らせするけど、その日は味の素スタジアムでグレイのライブらしいですよ、やばいっ!スタジアムでやるのってどんなかんじなんでしょうね~ とりあえず野外は手がべとつくだよな。
 どうでもいいけどドライアイスって食べられるの知ってますか?さらに、ジュースに入れると炭酸になります。※プリッツ+チョコ=ポッキー、オレンジジュース+ドライアイス=ファンタオレンジの要領で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿