辰巳院長ブログ

日常の事や趣味または身体に関するお話、美容鍼灸情報など
盛りだくさんです。

桜開花です!

2024-03-30 08:50:00 | 日記
おはようございます。
晴れの土曜日の朝です。
昨日は午前中は台風のような大荒れの天気で午後から予報通りに一転晴れて気温が急上昇で動くと暑いくらいでした。今日も日中は24℃まで上がるそうで汗ばむ陽気になりそうです。
服装が難しいですが脱ぎ着出来る服をチョイスして調節してください。
さて気温の上昇とともにやっと桜も各地で開花してきたと報告されて来ました。
地元のお花見最大のスポット大宮公園の桜も開花したそうで現在のところは一部咲きで来週末くらいには満開の予想になっているそうです。


今年はここ10年で1番開花が遅いそうですが、この感じだと入学式にも桜が残っていそうですね。
桜満開は観ていてもテンション爆上がりします。
もう直ぐですが待ち遠しいですね😊🌸
それでは今日も明るく元気に笑顔でよろしくお願いします💛💙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿