辰巳院長ブログ

日常の事や趣味または身体に関するお話、美容鍼灸情報など
盛りだくさんです。

バラ祭りと浦和レッズレディース祭り

2024-05-13 09:18:00 | 日記
おはようございます。
雨の月曜日の朝です。
今日は1日雨で大雨警報も出ていますので天気予報を小まめにチェックしてください。
さて先週末土日は地元与野公園のバラ園では恒例のバラ祭りが開催されました。
僕も覗いて来ましたが、朝から人出が続々と増えていました。


お天気も良かったのでたくさんの人で賑わいました🌹
そしてもう一つ、先日浦和レッズレディースのアジアチャンピオンの話題をお伝えしましたが、何とWEリーグの連覇も昨日獲得が決まりました。
優勝のライバルであったINAC神戸が昨日のvsジェフ千葉戦で2-1で敗れた為に残り2試合はありましたが勝ち点で並ぶことがなくなったので浦和レッズレディースのリーグ連覇が確定しました!


アジアと国内WEリーグとの2冠凄いですよ。ちょっとこれはシーズン終了したら浦和の街でパレードやらないといけませんね笑😄
お天気は悪くても気持ちは晴れやかな月曜日、今日も明るく元気に笑顔でよろしくお願いします💛💙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿