辰巳院長ブログ

日常の事や趣味または身体に関するお話、美容鍼灸情報など
盛りだくさんです。

大谷翔平選手11号ホームラン!

2024-05-08 10:21:00 | 日記
おはようございます。
薄曇りの水曜日の朝です。
朝は涼しく過ごしやすい感じです。
今日は午後からお天気下り坂で雨が降ります。傘を持ってお出かけください。
さて今朝はニュースからまたまた大谷翔平選手の話題ですが、3試合連続でホームランを放ち11号を打って両リーグを通じてトップになりました。


いよいよエンジンがかかってきましたね!シーズンの始まりに色々と大変でしたが大谷選手は凄いです。
ドジャースも球団公式X(旧ツイッター)で「SHOHEI, YOU ARE RIDICULOUS.(ショウヘイ、あんたはとてつもない)」と記し、11号のホームラン打席シーンの動画をアップしてあまりの活躍ぶりにあっけにとられたと評しています。
今年もこれから益々の活躍に期待しちゃいますね😄⚾️
それでは今日も明るく元気に笑顔でよろしくお願いします💛💙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿