ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

キタキツネ

2024年04月19日 05時00分00秒 | 日記

河川敷を歩いてると土手の下に・・・茶色い物見える

犬?・・・ 飼い主はいないけど

キタキツネだ!

目が合った・・・

視線外したキツネ

 

飛んだ!

 

一気に上に上がって来て・・・ジッと見てたけど

 

どこかへ消えた・・・

 

 

寛いでいるところ 邪魔したね・・・

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠路五ノ戸の森緑地 | トップ | 咲きだした! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2024-04-19 07:24:55
キタキツネも色々な場所にいますね
人なれしてるのでしょうか、こちらでは公園の花となど
あまり逃げません、隠れて餌を与える爺さんがいます(笑)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2024-04-19 09:11:41
キタキツネもエサがないせいか 人里までおりてきていますね。クマは困りますね
返信する
 こんにちは・・ (北の旅人)
2024-04-19 10:29:09
エサが欲しくて近づいてくるのですね・・・
北海道では、やっとヒグマの駆除を考えるように
なったらしいですね、 被害が増えてますので?
返信する
今日は~ (ma_kun)
2024-04-19 11:23:14
キタキツネも人里まで餌を求めてやってくるんですね。
昔、大雪高原でキタキツネに出会ったことがありました。
返信する
おっ! (らぴ)
2024-04-19 13:26:46
ほんと 跳んでますね
すごい シャッターチャンス (ハクシュ ハクシュ
キタキツネ 足長いのねえ
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2024-04-19 13:37:05
きれいな色をしたキタキツネですね。
とても良いところを撮られたように感じます。
返信する
こんばんは! (kogera)
2024-04-19 18:31:49
キタキツネだ!凄い飛んでますね
びっくりしたのかな
でも普通の道路に居るんですね
人に慣れてるのかな
返信する
こんばんは (チー子)
2024-04-19 19:12:46
凄いな~~
街中でこんな風景が見れること、キタキツネが自然に撮れる (*_*)ビックリ
返信する
いま一歩様 (たんたか)
2024-04-19 20:30:59
こんばんは!
キタキツネ 今日は庭にヒョッコリ!
夫と「キツネいる!」って見てると、キツネもジッとこっちを見てました
暫くするといなくなりましたけど・・・
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2024-04-19 20:33:35
こんばんは!
キツネ餌探しかな? 結構歩き回ってるんですね
熊 どこかに現れたとか言ってましたね・・・どこだったかな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事