ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

フキノトウ

2024年04月11日 05時00分00秒 | 日記

雪が無くなると フキノトウをよく見かける

綺麗なのを 見っけ!

 

 

 

アッ!出てきたばかりで開いてない 丸いのを撮ってなかった・・・ (^-^;

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ切れだ! | トップ | 百合が原公園 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2024-04-11 07:36:01
お~~きれいなフキノトウですね
今年は此方だは見られませんでした、フキがある場所を
工事車両で掘ってしまったようです。
おはようございます (ヒューマン)
2024-04-11 09:31:17
フキノトウ いい写真ですね
絵になるフキノトウはいいな
おはようございます♪ (ベル)
2024-04-11 09:54:19
フキノトウのお天ぷらは絶品と聞いてますが、まだ食べた事がないのです。
一度食べたいと思ってますが、山などで見掛けるも、
虫食いや汚れたものが多く、ちょっと食べる気が起きませんでした(笑)
お店では売ってないしね、お山で鳥撮りしてるとよく見つけます(^^;
食べてみたい… (らぴ)
2024-04-11 11:39:05
素敵に緑の花
なのに 食い気、、、
食べたことないんですもん (。。
こんにちは~ (蓮の花)
2024-04-11 15:02:36
フキノトウはきれいなお花が咲くのですね。
まだ実際には見たことのないお花です。
 こんにちは・・ (北の旅人)
2024-04-11 15:59:21
フキノトウとかツクシとか、食べられるようですね
我家では、その経験はないですがね(笑)
旨いのかな~?
こんにちは! (kogera)
2024-04-11 17:07:20
フキノトウ綺麗❣
春ですね~
うちの方ではぐ~んと伸びて
フキノトウとは思えません(^^;)
こんばんは (チー子)
2024-04-11 19:17:37
綺麗なフキノトウ 艶々してます

美味しそう 新鮮
いま一歩様 (たんたか)
2024-04-11 19:32:03
こんばんは!
フキノトウはまだ出てきてますね
歩き回ってると綺麗なのが結構ありますよ
ヒューマン様 (たんたか)
2024-04-11 19:34:49
こんばんは!
沢山出てるんです! その中で綺麗なのは・・・
ジィーッと見て これかな?・・・って撮ってますよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事