ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

オシドリ いた!

2024年04月23日 05時00分00秒 | 日記

気温の低い日が続いてると 出不精になってネタ切れになる

お昼前30分くらいでも歩いてくるかと河川敷へ・・・

桜は今日も蕾のままでした (^-^;

 

オシドリが いる!

 

 

 

 

 

 

 

オス 4羽と メス 1羽 いましたよ

 

この後 一斉に飛んでったので 散歩終了です・・・

ブログネタ できた 帰ろう! (^_-)-☆

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いなぁ~ | トップ | 中島公園 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2024-04-23 07:40:38
オシドリの雄着替えると綺麗な鳥ですね
オス同士でけんかにならないのでしょうかね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2024-04-23 09:37:59
オシドリ きれいですね
やはり相手を決める手段になっているのかな
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2024-04-23 10:27:42
あら、ハーレム状態のオシドリですね(^^;
早く繁殖しないと、相手選びで外れたカモはどうするんだろうね。
今日も雨らしいので、ネタ探しには出られそうに有りません(-_-;)
これから歯医者です、行きたくないけど行かなきゃね(笑)
返信する
Unknown (ma_kun)
2024-04-23 10:57:32
桜も未だ蕾状態ですか。
どのオスとカップルになるか
見物ですね。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2024-04-23 12:24:00
オシドリ、きれいですね。
こちらでは動物園に行かないと
見られません。
返信する
何度見ても (らぴ)
2024-04-23 13:05:40
オシドリの彩色って
何度見ても変わってるなあっと感心しちゃいます
猛禽の標的になりそうなんですもん
返信する
いま一歩様 (たんたか)
2024-04-23 20:51:59
こんばんは!
喧嘩はどうなんでしょうね
仲良くいたように見えましたが・・・
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2024-04-23 20:54:03
こんばんは!
本当にオスは綺麗ですね
メスに選んでもらうのを待ってるのかな…
返信する
ベル様 (たんたか)
2024-04-23 20:57:54
こんばんは!
ハーレム・・・そうかも!(*^-^*)
そうか 相手にされないのもいるのか
今日は久しぶりに晴たんですよ
散歩日和!家に居るなんて勿体ない!と中島公園で遊んできました
返信する
ma kun様 (たんたか)
2024-04-23 21:06:03
こんばんは!
気温の低い日が続いてて、なかなか桜咲かないんですよ
今日は気温が少し上がったので場所によっては咲いてますね
どのオスが…って見ても 違いが分かりません(^-^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事